日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

和食 : Sushi Murasaki

2010-11-10 | Calforniaの暮らし
和食のお店、Sushi Murasakiでランチをしました。今回は、来月他の州にお引越してしまう方の送別ランチ。せっかくお知り合いになれたのに寂しいです。

こちらは全員が頼んだ松花堂弁当。これにお汁とご飯がつきます。お刺身やら天ぷら、煮物、焼き魚など、おかずがたくさん入っていて、ボリューム満点でおいしかったです。



デザートは、美味しいと評判のプリン☆



お引越してしまう方も、一緒にランチした方も、出会えたことに感謝して、つながりを大切にしていきたいと思います。

コメントを投稿