日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

TEXAS RANGERS Jul.9

2006-07-09 | Dallasの暮らし
大リーグ観戦に行ってきました
地元のTEXAS RANGERS vs. MINNESOTA TWINSです。

球場は、意外にこじんまりとしていて、
2階のBOX席なのに、フィールドが近く感じます。
ほのぼのとした、いい雰囲気の野球場
選手がフィールドに立つと、何となくフィールドが小さく見えます。選手が大きいんですね。



大リーグ観戦といえば、当然グローブ持参!!と思い込んでいた私達は、野球場に着いて驚いたことがあります。
それは、応援に来てる人達の多くが、大人も子供も、バットを持っていたんです。
主人はグローブを持って行ったのですが、
TEXAS RANGERSのバットを持ってる人のほうが圧倒的に多い・・

バットを持って応援してる子供達


 
でも、このバット、いったい何に使うんだろう
振り回されたりしたら怖いかも・・なんて考えながら、試合観戦。
周りをみてると、手拍子して応援する時に、バットで地面をドンドンとたたいているようでした。

試合は盛り上がりましたが、結果は0-4でRANGERSの負けでした。
楽しみにしてた大塚の出番もありませんでした。残念。

また行きたいと思います。

コメントを投稿