DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

一味真の11周年美食会へ

2013年09月26日 | 洋食系 浜松

今日は11周年を迎える一味真さんの美食会へ

オープンには仕組みつくりのお手伝いをしたので
想いも一入です。


泡は
ジャン・ルイ・バララン


イチジクのガスパチョとアンチョビ風味のクリーミー豆腐


オードヴル
大地と海 前菜盛合わせ”フェスティバル”
それぞれが料理になって、いろんな味が楽しめる一皿です。


白は
ル・ジェ・ド・シャトー・ギロー2011


濃厚鳥骨鶏”卵のサラダ”菜園仕立て
黄身が絡んでおいしいです。もう少しトリュフの香りが
ほしいかな・・


五島列島産黒鮑”軽いパイ包みにして”
鮑の胆のソースが良く合います。


フューグ・ド・ネナン2000


三河産赤ムツ、茸、コンソメのおいしさを
ひとつに包み込んで


すばらしい一品、茸の風味とコンソメが絶妙です。


青森県産鴨胸肉をじっくり低温ロースト、炭火炙り焼
牛蒡と山椒の香りを漂わせて


栗かぼちゃのプリンアラモード


そうだ!明日は誕生日だ!!

いつも美味しい片山シェフの料理ですが
今日のバランスは特に良かった!
ワインとの相性もバッチリです。

 

一味真
静岡県浜松市中区元城町218−1
053-450-5571


最新の画像もっと見る

コメントを投稿