DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

美松さんへ

2015年06月18日 | 和食 浜松

今日はいつものメンバーで天ぷら食べようと
千歳の美松さんへ

先代は寿司屋で、息子さんが東京は浅草の天ぷら専門で修行され、
20年ほど前に浜松へ戻り天ぷら専門店として引き継がれました。

前菜
蛸の柔らか煮、燻製、キスの骨、烏賊の塩辛

泡はLanson

Bollinger
昌賢さんゴチです!

お造り
中とろ、鯛、鰹、鯵、イカ
美味しい中とろです。

海老の頭

巻海老
浜名湖の才巻海老かな~とても甘いです

椎茸
天竜産、香りがあり美味しいです!

レンコン

ムルソー

やっぱり美味い!

店内はカウンター席10席の要予約のお店。
揚げる音も楽しみながらいただきます。

キス

ホタテ
絶妙な火入れ、素晴らしい!

大和芋

常に旬のメニューが楽しめます。

果物

美松
浜松市中区千歳町11 
TEL:053-452-2228

美松さんか移動中にちょっと頭の弱い奴と遭遇
気分治しに不二岡さんへ

不二丘さんから久しぶりのル・パラディさんへ

ル・パラディさんから鮎食べにのう坊さんへ

フルコースな夜でした!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-29 15:31:38
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、メールにご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する
HUNTERS株式会社 光安さま (Dai)
2015-07-01 11:14:28
コメントありがとうございます♪
とても光栄です、よろこんでリンク了承します♪
ただ、最近はなかなか頻繁に更新してませんので、ご了承下さい♪
返信する

コメントを投稿