DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

鬼怒川温泉へ

2012年03月24日 | グルメ

今日は鬼怒川温泉へ行ってきました。



ここは、鬼怒川でもトップクラスの高級旅館、ここのプランやオペレーションを
検討する会議です。




温泉もリノベーションしたばかりで、とても清潔感のあるいい施設です。


鬼怒川はバブル以降観光客の減少が続いてますが、東武鉄道の沿線上で
東京スカイツリーの効果に期待がふくらみます。

さて、食事をいただきましょう。


先付け 
桜豆腐 うるい浸し 甘海老糀漬


椀 帆立糝薯清し仕立 
差味 鮪、皇魚、烏賊鳴門


煮物
筍饅頭、車海老黄金煮、鮑福良煮


口直し
干し貝柱の茶碗蒸し


焼物
桜香蒸し焼き 和牛ホホ肉、蛍烏賊、鰆、たらの芽、菜の花


強肴
揚げ浸し 岩魚、こごみ、桜海老、行者にんにく


食事

とても居心地のいい旅館です。この良さを現代にマッチさせ
どう伝えるかがポイントでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 20:58:39
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
返信する

コメントを投稿