なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

洛和会音羽病院総合診療部 植西先生の教育回診

2007-12-04 09:07:03 | Weblog

洛和会音羽病院総合診療部の植西先生による教育回診が行われました。

大リーガー医で名をはせた舞鶴市民病院で松村先生の下で研修され、
現在は京都にある洛和会で総合診療に従事する傍ら、各地の病院で
教育回診を通じて研修医教育に取り組んでおられる先生です。
今回縁あって、当院の救急総合診療部に教育回診においでいただきました。
卒後10年目と年齢が近いからか、質問しやすく、頼れる先輩医師という
印象を持った研修医が多かったですね。
これからも定期的においでいただくようにお願いしているところです。
                         今西康次


最新の画像もっと見る

コメントを投稿