なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

中徳 第74回 全体清掃

2012-05-25 18:29:44 | Weblog
お疲れ様です。
ただ今全体清掃を終わってまいりました。
新入職員が入ってくださったおかげで、広範囲できれいになりました
全体清掃は新里副院長筆頭に月一回、場所を決めて取り組んでおります。

まずは小児科を回っている一年目の土井先生と新里副院長のツーショット。

昨日Dr.Kellyのプレゼンを頑張った山本先生。

ひたむきに掃除に打ち込む、大城先生。

「今日、当直なんすよ~ 言いながらの小山先生。

いつも元気な東先生。
最後の締めの挨拶は土井先生でした。
掃除も皆で協力しました。明日からの診療も皆で協力して頑張りましょう!

朝の全体朝礼やラジオ体操もですが、こういった事を皆で協力することで職種間の垣根も低くなり日々の診療に繋がっているのですかね
明日からも頑張りましょう!
                                                   きむら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿