4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

DEATH NOTE

2007-04-16 00:52:54 | 映画あれこれ
かなり今更ですが、映画DEATH NOTEを見ました。(しかも最初の方

デスノートに名前を書かれたら死ぬ、くらいにしか知らないで見たんだけど、これがなかなか面白く、さっすが漫画が原作なだけあるなあ、と。

デスノートを手にした主人公、月(←と書いてライト、ちなみに苗字は夜神)どんどん悪になっていってしまうんですね~

そして、中村獅童は死神デュークの声なのかしら?姿はもちろんCGだよね??

でも、私はなんといっても“L”が好き
松山ケンイチって人あまりよく知らないけど、かっこいい

2作目で、二人は本格的に戦うみたいですね、そして2冊目のデスノートが
2作目のが明らかに激しそうそして、ミサミサ(戸田エリカちゃん←かわいい)はどう絡んでくるんでしょ?

キャラクターがどれも秀逸で、アイデアも面白く楽しめました。
2作目は今年の夏あたりテレビでやってくれると嬉しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。