4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

ソアリンリンリン

2024-01-14 10:09:00 | わたし的育児日記
去年はディズニーランド&シーに3回も行った。
というのも、もうすぐ小学校卒業の娘が一緒にはディズニーしか行きたがらないし、いよいよ親と行くのも最後だろうと思い、3回は多いなと思いつつ(たまに行くからいい)GOしてしまった・・事実、職場の30代の娘さんを持つ女性は、もう20年以上夢の国へは行ってないなあと仰られてたので・・
事実、中3の息子とはコロナのどさくさの中で、いつの間にかラストを迎えてしまったし。

しかし、混んでる。学校の創立記念日に行ったので、平日だったが実に混んでいる。インバウンド客も沢山いる。前回は諦めたソアリンに今回こそは並んだ。
2時間も・・・・・。
感想。めちゃくちゃ最高!!!!!!!!!!
最新技術凄!!!!!!!
こんなに素晴らしいなんて聞いてないよ〜。
とにかくものすごく満たされた気持ちになれました♡

ところで、閉園前のディズニー内のショップ、あれほど生活必需品ではないものを、みんながバカスカと買いまくる光景は、あそこでしか見ることはないだろう。
ここぞとばかり、タカが外れたように買いまくる。
山のような土産物と1日の疲れと満足感で皆それぞれの現状に戻っていく。

次訪れることになるのはいつだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。