☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

台風9号まもなく上陸

2016-08-22 | 天気

朝4時頃目覚めた時は風も雨も無かった
現在12時、間も無く上陸しそうですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール東北チャリティコンテスト | トップ | COMポート ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12時半 (あい)
2016-08-22 15:59:39
そう、12時半に上陸しました。
でも大風も大雨もちょっとの間だけでした。
返信する
to: あいさん (sky)
2016-08-22 16:55:43
直撃でしたね
長居しない客のようでしたね
お疲れ様でした
返信する
被害 (JA7QQQ/8)
2016-08-22 20:49:06
いまテレビでニュースを見ています。
あちらこちらで結構な被害が出ていますね。
こちらはこれからです、明日の朝がピークのようです。
北海道で年間3個の上陸は今までなかったような気がします。
返信する
to: JA7QQQ/8さん (sky)
2016-08-22 22:10:20
年間と言うよりも月間ですよね
確かに異常と思います
あの10号は停滞しています
これも戻って来る確率は高そうです
怖いですね
返信する

コメントを投稿