☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

ベイスターズ紙袋

2017-04-26 | 菓子

横浜文明堂菓子売り場で発見しました
あの横浜DeNAベイスターズカラーの紙袋

カステラ類のお店なんです、あの長崎の系列店
中もベイスターズカラーの小袋が入っていました

中身は三笠山、全国的な名前はどら焼きです
ロゴが焼印で刻印されていました
しっとりしたあんこがふんわりした皮に挿まれています
美味しいお茶と共に頂きまーす!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熱球から電球型蛍光灯 | トップ | 玄関灯LED換装 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (あい)
2017-04-26 16:04:25
これは売れるわ♪
横浜人なら、いや、神奈川県人なら、ドラ焼き買う予定がなかったひとも、この袋の模様見たら買いたくなるでしょうねえ。
返信する
to: あいさん (sky)
2017-04-26 16:19:35
さて、横浜の人が必ず買えば店は儲かる
すると東京でジャイアンツどら焼きも出るかな
返信する
身びいき (あい)
2017-04-26 22:02:57
いえ、それはどうかなあ。
地方になるほど、身びいきが強いのじゃないですかねえ。
返信する
to: あいさん (sky)
2017-04-26 22:47:42
東京は駄目か!

青森のリンゴ屋の話
地方発送いたします、の看板
何処が一番か
それは東京、東京は一番の田舎なのだ!
返信する

コメントを投稿