☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

タヌキとキツネでしたか

2013-07-22 | ニュース

  昨日は参議院議員選挙でした
  選挙も終わったことで写真も問題は無いでしょう
  P1030630
  この掲示板、近くの元小学校の表
  三小学校統合の為、改修される予定の為
  現在は入る事は出来ません
  何時もならここが投票場なのですが
  この先の中学校まで行きます
  P1030631
  こちらが投票場近くの掲示板です
  先ほどの掲示板と違うところがあります
  左下「3番」、ポスターが貼ってありません
  上の3番でさえ、当日気がついた
  今まで貼っていなかった、人手不足か節約か
  取りあえず、タヌキもキツネも当選または落選
  お疲れ様でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじこちゃん | トップ | 土用餅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川は牧山さんと、畑野さんが競っていてなかな... (wlc)
2013-07-22 18:08:34
神奈川は牧山さんと、畑野さんが競っていてなかなか「当」を打てませんでした。イベントも終わったので、週末は八ケ岳方面でゆっくりしてきます。(天候悪そうですけど)
返信する
wlcさん (sky)
2013-07-22 22:28:12
wlcさん
大変ですね
決まっている原稿を作るのとは大違い
因果なお仕事ですね、お疲れ様でした
土日は雨は降らずに済みそうですか
返信する

コメントを投稿