☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

牛柳川風定食

2024-07-01 | グルメ

横浜そごう荒井屋です
牛鍋がメインですが本日は手頃価格の牛柳川風定食

全国の地酒各種揃っています
店長の話によると人気ある酒は直ぐ無くなるらしい

この日は山梨の旦(だん)、夏 純米吟醸 山田錦

このようにマスの中にグラスを入れまして
溢れるように注いでくれます

メインは見た目ドジョウの柳川鍋ですが
そこは荒井屋ですから牛肉になります
好みの山椒をふりかけ頂きました
他にサラダ、ご飯、みそ汁、香の物が付きます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS TBS 麺鉄特別編、新緑の中... | トップ | 藤井棋聖防衛戦第3局勝負飯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (たんぽぽ)
2024-07-01 15:08:28
荒井屋さんに、
また行きたいと思っていたところです。
牛柳川風定食、良いですね。
美味しそうです。😊
返信する
to: たんぽぽさん (sky)
2024-07-01 15:17:24
はい、お手頃で美味しいですよ
お酒も召し上がって下さいね
返信する

コメントを投稿