☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

来ました!

2015-11-23 | 社会・経済
なかなか届かないマイナンバー
やっと11月23日正午、玄関先で配達員は住所と名前を確認
ちゃんと届きました、さて、カードはどうするかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となくの VK9WA | トップ | ゆるキャラGP 2015 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました (JA7QQQ/8)
2015-11-23 22:49:46
私にも今日不在連絡票が入っていました。
マイナンバー通知カードの再配達は翌々日以降だそうで翌日はダメだと何と不親切な対応です。
さてさて、どんな番号が届く事やら。
返信する
to: JA7QQQ/8さん (sky)
2015-11-24 05:28:23
普通の書き留めなら翌日受け取る事が出来るのに
管理方法か異なるのでしょうか
それは大変不便ですねェ
カードにしたら、幾つかのPW管理があるらしい
カードもPWはどうやって管理するか悩みます
返信する

コメントを投稿