☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

金さんカー

2017-04-18 | 

昨夜からの強風雨が折角のしだれ桜を散らします
朝8時、まだまだ強いですね
並んだ車たちは桜吹雪模様に染まりました

アップだとこんな感じです
出掛けますが、少し払い落とすことにします
まずはバケツに水を汲み、洗い流します

小一時間走ってきました、途中気持ちよく桜吹雪をまき散らした
出掛ける前と後ではこんなに違います

最初の写真と比べても違います。雨が止み、乾いたところに強風
12時頃にはすっかり綺麗なりました
気温は26度を越しています、熱中症にご注意!
冷たいアイスが美味しい‥

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった「ネコポス」 | トップ | メロンパフェ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA7QQQ)
2017-04-18 18:26:48
盛岡近郊は今日から桜が咲き始めました。
家の近所の桜は先週末まで固い蕾だったのですが今日のお昼には数輪の花が咲いていました。
今週中は今夜からお天気が崩れそうですが、北海道に戻る前には見頃になるのでしょうか。
返信する
to: JA7QQQさん (sky)
2017-04-18 19:22:25
そちらは咲き始めですね
この辺りの枝垂れはソメイヨシノより遅れて咲きます
しかし強い風雨でやられましたね

たっぷりと補給して仕事に帰って下さいね
返信する
春は北から (あい)
2017-04-18 20:17:45
26度、夏日ですねえ。
ここはまだ、そんなに気温が上がってない。
やっぱ、春は北からやって来るのですね。
返信する
to: あいさん (sky)
2017-04-18 20:34:22
普通は南房総が暖かいのにねぇ
今日は半そででいいくらいの暑さでした
今年初のアイス最中を食べました
美味しかった!
返信する

コメントを投稿