執事ニュース・英映画『ハイジ』 セバスチャン役の俳優は

今年7月に英映画『ハイジ』が日本公開されます。
とうぜん気になるのは、執事セバスチャンですね。

(「セバスチャンってどんな人だっけ?」と思った方は、
こちら↓の過去記事をどうぞ。)
執事の名前といえば?
セバスチャンの親心。

日本語版の吹き替えは、お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森しんご氏
(メガネの人のほう)がご担当されるそうで。

オリラジ英映画「ハイジ」アフレコ初挑戦 (nikkansports.com 5/30付)

記事中の「主要キャストではなく―」の文言に、痛いところを衝かれる。
そりゃそうだけれども。イタタ…。

しかしずいぶん若い。声だけにしても。
(わたしのイメージでは、セバスチャンは37~38歳くらい)

そもそも、セバスチャン役は、どんな俳優さんなのか。
気になるので、『ハイジ』公式サイトをのぞく。

『ハイジ』公式サイト CAST&STAFF

ああっ。
公式サイトでもキャスト紹介のメンバーから外されている。
やっぱり。
そうよね。
しょせん召使はスポットライトを「眺める」立場なのよね。
分かっていたさ。
いつものことさ…。

悲しみと諦念を胸に、それでもしつこくセバスチャン役の俳優を調べる。

セバスチャン役はこの方、Del Synnottさんでした。
フィルモグラフィーを見ると英国のTVドラマで活躍されているようだ。
BBC―Press Offfice Murphy's Law Del Synnott


若いなっ! しかもイケメンなのか!(ちょっと不満)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イギリス小説... 執事ニュース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。