goo

時間があっという間にすぎた

 さんは中3女子。

 中高一貫女子校に通っています。

  クリエイトは、10年以上前にクリエイトに入会したお父さんのススメで。


  まず、さんの体験レッスンスコアと入会時アンケート、そして最新スコアです。

          
さんの体験レッスンの主なスコア24/4/28」たてサッケイド27 数字ランダム2525 漢数字一行〇→240、三→170、一→150 たて一行ユニット4145 スピードチェック3329 ロジカルテストAタイプ25/25(3分)・30/302分59秒)イメージ記憶17/40(230/40(2)初速1,125字/分理解度

         「
さんの体験レッスン(入会時)アンケート24/5/1」「体験感想」決まった時間の中で目を動かしたり、文字を探したり、ペアの組み合わせを覚えるなど、することが難しかったが、とてもおもしろかったです。・「入会を決めた理由」文章の内容を速く正確に理解できるようになりたいと思ったからです。


          「さんの受講6回目の主なスコア24/6/16」たてサッケイド28 数字ランダム3949
漢数字一行720278681 たて一行ユニット5860 スピードチェック354058秒 ロジカルテストタイプ30/302分51秒)・28/301分35秒スピードボード4×433/36(3分)・37/39(3分)イメージボード○◎◎◎ イメージ記憶12/40(1分29/40(1分倍速読書『カラフル』4,500/分理解度

  以下は、さんの受講0回~6
回目までの記録カードコメントです。

受講0回目5/1(水) 「・前回より結果が伸びたものがあった。時間があっという間にすぎた。かなひろい、正確によみたい(かなひろい56/63(2分)ロジカルAタイプ30/302分24秒)・29/301分40秒)読み切り1,333字/分・B+

受講1回目5/8(水) 「・イメージ記憶の第1回で下の段も少し覚えることができた
ロジカルAタイプ57/57(3分)・58/59(3分)イメージ記憶23/40(2分)38/40(2分)

受講2回目5/10(金)   ・丸をつけるのをもっと速くしたら上がりそう。ロジカルテストBとスピードボードがおもしろかった(スピードチェック3336 ロジカルBタイプ25/28(3分)・26/29(3分)イメージ記憶26/40(2分)38/40(1分30秒)

受講3回目5/17(金) ・イメージ記憶を書いてあるものから下のものを連想すると覚えやすい気がしたロジカルBタイプ29/302分20秒)・27/302分16秒イメージ記憶19/40(1分30秒)34/40(1分30秒)

受講4回目5/26() 「・解答らんを間違えない! 前に前にいく。そして読むロジカルBタイプ29/301分47秒)・32/39(3分)イメージ記憶21/40(1分30秒)35/40(1分)かなひろい57/60(2分)

・受講5回目6/2(・イメージ記憶、時間内に覚えられるようにイメージをもっと時間をかけずに作るロジカルBタイプ44/44(3分)・40/41(3分)イメージ記憶24/40(1分30秒)36/40(1分

 ・受講6回目6/16() 「・イメージボードが前よりもできるようになった。しっかりワクをイメージするとわかりやすかった

   月別受講回数は、5月4回・6月2回計6回です。

 2024-04-13先月の読書量は学年で一位になりました」のRさん並みのスコアです



 お父さんは銀行員。12年前の生徒さんです。入会してすぐに海外赴任となってしまいました。

 元生徒さんですから、スコアの中身を理解しています。

 中盤以降のRさんのスコアの高さに驚いていました。


 Rさんには、7/28()の第65回初級朝トレを受けてほしいです。最近は、日曜に受けにきていますから問題ないですよね。

 そして、夏休みにしっかり通い月10回以上)、秋の文演(10/19~の予定)を受けてほしいです。

 受講6回目でロジカルCタイプ。一発クリア。楽しく受けられるはずです。  






             

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とはいえもっ... 取得しておき... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。