goo

きょうから、SEG「速読」スタートです

  本日7月21日(月)、SEG「速読による能力訓練」は、B2ターム初日をむかえます。

  B2ターム登録の中高生32名のみなさんは、午後1時15分までに集合してください。

  J教室の2Fです。  

 

   5日後を楽しみに、精一杯ついてきてください。

 は、1年半ほど前に受けた生徒で、なるほど納得 というアンケートを書いた、現在高3生のコメントです。

 
 ◆本を読む時間があきらかに変わった。実感できる。集中力が絶対的に増えた。そして思っていたようなカタいものではなく、楽しいものでした。内容としては「誰にでも出来るもの」で、だけど「頑張れば、頑張るほど結果が出るもの」で、手抜きをすることは出来るのだが、周りの人は真剣だし、手抜きする=損をする、ようなものなので、頑張らざるを得なくて、その環境が良かったです。5日間、ありがとうございました。(私)早稲田 高2男子)2007SEG春期講習

  この通りです。

 高校生だけでなく、大人もこの手抜きという落とし穴にハマッて苦しみます。いくらでも手を抜けます。でも、手抜きをしないように頑張ってくださいね。

 また、こちらも手抜きされないように頑張ります(ちゃんと初日で顔と名前一致させますむかしは自信あったんですけど、最近は「瞬間記憶」いっぱいいっぱいではありますが

 

 若いみなさんは、いまの自分の限界をさらに突破しようと必死になってください。

   驚くほど変貌した自分に出会えるはずです。5日間で大きく変化するなどは、若い人たちの特権です。

 SEG「速読による能力訓練」開幕、お決まりの口上でした   

 

   7月19日(土)現在の「速読による能力訓練」申し込み人数です。

 B2ターム(7/21~7/25)   31名31名31名31名32名

 C3ターム(7/28~8/1)    21名30名31名31名31名

 D3ターム(8/4~8/8)     15名19名27名30名31名

 F3ターム(8/18~8/22)   14名23名32名32名33名

 G3ターム(8/25~8/29)    4名 6名  9名 13名 21名  

                                     計148名  

 

         ※クリエイト速読スクールHP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カゼ&再放送 B2ターム、初... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。