goo

司法試験合格者1名。30年連続76名に



  9月6日(火)、令和4年司法試験合格者が発表されました。 

 最終合格者は1,403名

 そのなかに、末髙裕之さんの名前がありました


  末髙裕之さん
  おめでとうございます





 これで、30年連続76名輩出。 

  10年偉大なり、20年畏るべし、30年歴史となる」の、30年連続を達成できたことは喜びひとしおです

  今年は続かないと諦めていましたから、末髙さんの名前を見つけたときはが降ってきたようでした。

 誰もが挑戦でき、合格者は官報掲載。かつ最難関。

 司法試験合格者を輩出する教室をつくれるなら、さまざまな関門を突破できる人材が集ってくるはずという初一念からでした。


 教室経営の軸としてきた司法試験合格者の輩出を目指してきた身には、肩の荷がおりた気分です。


 末髙さん
 本当に、おめでとうございます
 
  


 


             
          
※クリエイト速読スクールHP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 全ての訓練は... 楽しくやりが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。