goo

第73期文演が終了しました

  きのう、第73期文演が終了しました。

 最終回は、18名中14名の出席でありました。

 これまででいちばん少ない最終回出席人数です。


 今期は、男性14名・女性4名、10代5名・20代5名・30代3名・40代3名・50代2名という内訳です。

 

 最終回は、定刻5分前に開始。

 欠席4名のため、途中5分のトイレ休憩まで2時間弱で終了できました。

 再開後、さらに30分続き、第73期文演は終了しました。

 21時30分から教室でお疲れさま会に。

 お互い、裸より恥ずかしい要約をしっかり読み合っていますから、急速に盛り上がっていきます。

 20年以上の恒例となっている
大塚ぼんごのおにぎりや、西武地下のお惣菜を食べながらキャラキャラと笑いあっていました。

 今回は、『ぼんごのおにぎり おいしさのヒミツ』という新著を出席者全員にというサプライズもありました


 サプライズといえば、日本一女子Hさんが最終回は一度も舟を漕がなかったこと。

 部活後でしたから、ちょっと大変でしたが1分の遅刻もありませんでした。

 ガッツありました(きょう3限、受けにきています。受講49回。すでにロジカルEタイプ中盤です。中3です)


   
   

 第73期文演受講生のみなさん、お疲れ様でした
 

 文演アンケートは、自由自在です。

 今後の授業に差し支える部分はカットします。

 腕をふるってみてくださいね。

 また、読解のアプローチがわかったこれからこそ速読トレーニングです(本日3限までにすでに73期生4名も



  ただいま、第74期期文演20/2/29~受講生を募集しています(残席10

 「最終回」のために文演はあります(最終回の内容を十分に理解していただくために、それまでの授業があります

 知っていることも多いかもしれませんが、知らないことも多く、それを埋めることがふだんの仕事や勉強などにすぐ使えるというところがミソです(コピペ……

 受講をオススメします  
 

 



      ※クリエイト速読スクールHP                                

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フットサルの... 成瀬仁人さん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。