goo

成瀬仁人さん、19歳で公認会計士試験に合格

 

 先週11月15日(金)、公認会計士試験の合格発表がありました。

 クリエイトの生徒さんである成瀬仁人なるせ ひろと)さんのお母さんから電話がありました

 大学2年、19歳での合格とのことです。

 公認会計士試験は、司法試験・不動産鑑定士試験とともに、三大国家試験です。

 19歳で論述まで合格とはイヤハヤであります。

 成瀬仁人さん

 合格おめでとうございます

 

 成瀬さんは、2013年2月17日、中1のときに入会しました。

 むかし、クリエイトの生徒さんであったお父さんのススメでの受講でした。

 49回(15/5/6)受講しています。高1の春まで通っていたことになります。

 
 成瀬さんは、その後、2017年7月9日、高3のとき再入会しています。

 2017-09-27今は公認会計士試験の基礎講座に通っていますが成瀬さん(H君)です。

 成瀬さんは、第72期文演受講生でもありました。

 お母さんは電話で、「『論述試験で文演が凄く役に立った』と言っていました」と話してくれたそうです。


 国語が一番苦手で中1に入会した成瀬さん。

 クリエイトに二度入会し、文演まで受講し、大学2年で会計士試験合格者になるとは驚きました。

 12月から金融庁での研修が始まり、それまでに勤務先を決め(引く手あまた1年バイトし、大学4年生から本格的に仕事をしだすそうです


 「コツコツと努力をするタイプなので、クリエイトも本人に合っていました。会計士試験に熱心な大学で、高校の頃から会計士試験の勉強を奨められました」とのことでした。

 クリエイトで身につけた能力を、フル活用してくださいね   
 




      ※クリエイト速読スクールHP                

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第73期文演が... 「鍛えるとは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。