goo

きのう21日(土)の受講人数

 3月21日・土曜日の受講人数情報です。

 きのう、土日としては、久しぶりに生徒さんが多かったためお報せします。

 平日も3人掛けはありませんが、それぞれの時間に12人前後の生徒さんがレッスンにみえています。

 生徒さんが5人以下のときのお茶は、18日・水曜日の3限3人だけでした。

 春休みになったんですね。

 受講生のみなさんも頑張ってください こちらはSEGで汗かいています。

 

 太赤17人以上で3人掛け席があるコマです。

  

 「3月21日の受講人数」

3月21日土曜(晴)1限13 2限18  3限6 4限17 5限18 (計72

 

 きのう、東京・豊島区で桜(ソメイヨシノ)が咲いているのを見つけました。まだ、一分咲きにもならない、一輪咲きでした。 東京は21日、開花宣言があったそうです。  

 

           ※クリエイト速読スクールHP

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« たくさんある... 倍の値段? »
 
コメント
 
 
 
 (小川な)
2009-03-23 15:04:51
松田さん、おつかれさまです。

SEGでの汗、というのは本物の汗のことですね? 風邪をひかないよう、お気をつけください。手ぬぐいは、よく汗を吸っていいですよ。

つい先日面白い本を見つけたのですが、誰にオススメしてよいかわかりません。「チンペの飼い方」という本です。細部まで行き届いた労作です。でも、ふざけた本とも言えるので、私の胸のうちに収めておきます。それにしても、こんな珍本を出す出版社があるとは驚きです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。