goo

今でもプログラムが大きく変わっていないのが信頼できます

 Mさんは国立大附属中の3年生。

 むかし、クリエイトに通っていたお母さんの紹介です。

 「勉強の効率を上げたいから」という理由で、Mさんは体験レッスンを受けにきました。

 説明が終了し、Mさんとお母さんが立ち上がってエレベーターに向かう間に、Mさんは「やりたい」とお母さんに。

 もう一度受付カウンター戻って、入会手続きして帰りました。


 Mさんの体験レッスンスコアと入会時アンケート、そして、最新スコアです。

        「Mさんの体験レッスンの主なスコア15/12/3たてサッケイド20 数字ランダム1515 漢数字一行〇→199三→105、一→100 たて一行ユニット3235 スピードチェック2425 ロジカルテストAタイプ16/16(3分11/11(3分) イメージ記憶19/40(2分)36/40(2分) 初速837字/分・理解度

              
「Mさんの体験レッスン(入会時)アンケート15/12/3 「体験の感想」楽しかった。久しぶりにとても集中した。「受講の動機」勉強の効率をあげたいと思ったから。

          Mさんのレッスン0の主なスコア15/12/6」たてサッケイド23 数字ランダム2018 漢数字一行〇→315四→183116 たて一行ユニット4036 スピードチェック3029  ロジカルAタイプ15/15(3分)20/203分)イメージ記憶28/40(239/40(1分30秒) 読みきり1,000字/分・理解度

 Mさんにはお兄さんがいます。

 現在、高3とのこと。

 2008-01-05
『楽しかった。やりたい』と、すぐ答えていました」のR君です。

 当時は小4でした。

 Mさんを体験に連れてきたお母さんの話です

 「25年前に通っていました。この子の兄は7年前に小4で入会しています。49回受けています。ただ、小4はちょっと早かったかもという気がしています。私は高3のとき受けました。受験も終わって大学に入るまでの期間に通っていました。今でも本を読むのは速いと思います。それで今度は娘にもぜひ受けさせたいと思っていました。今でもプログラムが大きく変わっていないのが信頼できます。25年前は、こちらではなくサンシャイン60通りでしたよね。近くに住んでいて、通りに置かれていた看板を見たのが、始めるきっかけです。お金に余裕があればまた通いたいぐらいです


 大きく変わって」はいませんが、少しずつ深化してます



 きのう、レッスンを受けにきたMさんに、お兄さんのことを聞いていると「妹もいます」と想定外の発言が。

 『何年生? なら、もういつでも通っていいですね』と返してしまいました。

 親子兄弟姉妹に関するブログは、この9年で相当な数にのぼっています。 
   









          ※クリエイト速読スクールHP                

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第64期文演が... 新刊『速読ジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。