goo

受講120回目の鈴木葉月さんのスコア

 きょう3限、4時半からのレッスンに鈴木葉月さんが受けにきていました。

 このブログをご覧になっている方には、お馴染みの生徒さんです。

 MBA取得のため2008年7月1日に渡米し、現在、一時帰国しています。

 鈴木さんは、夏休みとか、帰国するたびに教室に通っています。

 きょうも最前列で受けていました。120回目でした。



 体験レッスンのスコア(初公開?)ときょうのスコア、そして、これまでの鈴木さんに関するブログをまとめておきます。

 慎重な気質の方でも、ここまで速くなるというお手本(?)として、これまで何度も取り上げています。


  「鈴木さんの体験レッスンの主なスコア 07/4/24」  たてサッケイド20 数字ランダム14・14 漢数字一行〇→180、四→127 たて一行ユニット33・37 スピードチェック24(1分)26(1分) ロジカルテストAタイプ 20/22
3分)、25/253分)イメージ記憶25/40(2分)、39/40(2分) 初速1,241字/分

 
「鈴木さんの受講120回目の主なスコア 10/1/08」
 
たてサッケイド54 かなランダム40 数字ランダム58 数字BP16-1(1分)26-1(2分)漢数字一行〇→9,230、三→7,000、一→1,100 たて一行ユニット7062 ロジカルテストDタイプ23/27(3分)23/26(3分)イメージ記憶
17/4045秒)、30/40(30秒)倍速読書『エイジ7,500字/分 理解度前半は積極的に取り組めたので、数字BP、漢数字一行で良い記録が出ました



 ※鈴木葉月さんに関するブログ

2007-06-10 「10回ごとアンケート

2007-06-14 「Sさんからのメール

2008-04-16 「速読や文演を前もって受講しておけばより効率よく関門を突破出来たかもしれない

2008-07-03 「スコアを読むときに複数パート分が一度に目で追えるようになっていて

2008-07-10 トレーニングの回数を重ねる中で、一定期間ごとに新たな発見がある

2008-10-24 SPECIAL INTERVIEW 7P

2009-06-14 「ロジカルD次こそ時間内に全問解答を目指したい

2009-08-08 「MBA留学準備のために〈1〉

2009-08-08 「MBA留学準備のために〈2〉

2009-08-08 「MBA留学準備のために〈3〉

2010-01-04 「日本とは違って彼らは黙って聴いていないんですよね」


 

 鈴木さんは、「120回目アンケート用紙」を持ち帰りました。

 あした、また受けに来るそうです。


 同じく最前列で受けていた新司法試験受験の大学生Tさん(受講7回目)とエレベータに一緒に乗って、鈴木さんは帰りました。 

            
               
           

        ※クリエイト速読スクールHP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いろいろなト... とにかく頭を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。