goo

柏口真一さん、司法試験最終合格

 

 1月20日(水)、令和二年の司法試験合格者が発表されました。

 令和二年度の最終合格者数は、1,450人

 きのう4時半頃、柏口(かしわぐち)真一さんから合格していました。いろいろ気にかけてくださりありがとうございました。とんかつ弁当楽しみにしております!とメールがありました。


  柏口真一さん
 合格、おめでとうございます

  柏口さんには、講師をお願いしていました。

 講師から8人目の司法試験最終合格者です。


 

 これで28年連続72名となりました(官報発表は、また後日)。 

 柏口さんに関するブログ記事は下記です。

 第71期文演アンケートです(Sさん)

 ・2019-01-12自分としては100点だと思って提出


   個性豊かな柏口さんには、体験記をお願いしました。 
       






           ※クリエイト速読スクールHP 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もっとたくさ... 吉谷心太郎さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。