うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ままへのてがみ

2014-02-01 07:41:37 | 今日のおはなし
最近また忙しくなってきたな~。


久々に夜まで仕事をすると疲れる。。
ねむーい、おなかすいたー。



帰宅してふと食卓を見ると、既に寝ている娘からの手紙が。
うん、うん。癒される~




…?
「ままぱいた??」


……。



「まま、パン食べないで。だよ」


なんと~~~!!!


そりゃ、ママ食いしん坊だけどさ。
ちょっと悲しい

しかし、「へ」の濁点、すごいところにあるね












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の味、茎わかめラーメン... | トップ | 「横浜風味」の納豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおはなし」カテゴリの最新記事