うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

大漁!屋内で海鮮BBQ【野毛・浜印水産】

2013-01-13 00:57:40 | 野毛

「とにかく鍋がヤバイらしい
という、アバウトな情報に心躍らせ、お店に行ったもののあいにく満席。

「野毛でお店を予約するなんて野暮。空いてなければ他のお店に行けばよいのだ」。
そんな意見もあるけれど、私はその日食べると決めたものは、絶対に食べないと気が済まない。

なので、そんな時は「空いたらケータイに連絡下さい!」とお願いします。



名物の「漁師ぶっこみ海鮮鍋」。

あの~…野菜見えないんですけど
よく夕方のニュースで紹介している「スーパーの野菜つめ放題」状態。
(袋に入っているというよりも、かろうじて乗っているだけのアレ)

車海老にマグロ、ホタテ、カキ、ぎんなん…その他盛り盛り。
これで980円とは驚き

お店の方いはく、
「上の方は煮えにくいので、隣の網で焼いて食べちゃって下さい」。

鍋やりながら、横でBBQ。
めっちゃテンションあがる


これは、確か大アサリ。
大味かと思いきや、意外と食べ応えあり。
美味しく食べられるように、スタッフが焼きを手伝ってくれました。

漁港近くにある簡易店舗の浜焼屋の雰囲気がたっぷり。
すぐそこで釣った魚を味わっているような楽しさがあり、
みんなでワイワイ飲むのに、おすすめの1軒です!

場所は、ドンキーの通りを挟んだはす向かい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆は釜めしで【野毛手形1枚... | トップ | お洒落に気軽にイタリアン飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野毛」カテゴリの最新記事