「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

18日(金)のお稽古について

2011年03月17日 | お知らせ

【リトミック(火)(金)クラスの皆様】

あの日からすべてが一変してしまいました。
先の見通しがまるで立たない中で、
私達はできることなら、
通ってくださる小さなみなさんとお母様達を元気付け、
3月のお稽古を続けたいと思っておりましたが、
やはり今は皆様の安全を第一に考え、
当面のグループのお稽古を中止することにいたしました。

今後予定しておりました3/18・29両日とも
中止とさせて頂きたく、よろしく申しあげます。

緊張状態が続く中で皆さん、お疲れじゃないですか?
お会いしてたくさんお話したいですね。

本当なら振替もきちんとしたいと考えておりましたが、
ぷちみる、ステップ1・2の方は年度の切り替わりの時期であること、
4月に入ったからといって状況が改善されるとも思えず、
すぐの振替が難しいことなどから、行わないことにいたしました。
どうぞお許しくださいませ。

4月以降の詳細に関しましては今後ホームページ内のブログ、
生徒さん専用ページにてお知らせいたします。


緊張しながら、横浜までホールの抽選に行ってきました。
自分の希望日程を伝える順番をくじで決めるのですが、
それがなんと‥
1番!
を引いてしまいました!

‥というわけで、来年までの目標が決まりました。
(後日、生徒の皆さんにお伝えしますね!
すばらしいホールとピアノ、なんです^^)

本当は、こんなときにわざわざ行かなくても‥と行かないつもりでした。
でも、何かに強く後押しされました。
すごい強い意志を持って行ってみたら、決まってしまって。。


とにかく、新しい1日を精一杯過ごしていくうちに
いつのまにか来年のその日を迎えられるように。

※頂いたメールのお返事がなかなかできずに申し訳ありません。。
皆さん、おうちの中で頑張ってます!
小さいみんなを不安にさせない色々な努力をお母様達がしてくれてます!

だから、お父様達、大丈夫ですよ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。