「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

お祭り

2007年09月17日 | 日記
昨日はお祭りへ。
夜は混んでいると思って、お昼に行きました。
ゆったりしてて、よかったです。暑かったけど…。

お姉ちゃんがあんず飴のじゃんけんで、見事に勝ってくれたので、
お姉ちゃんと妹と私、飴かじりながらぷらぷらしてました。

そして、毎年行列ができてるたこ焼き屋さんが、空いていたので今年こそは!と買いました。たことうずらのたまごと青ネギたっぷり!
ボリューム満点で、とてもおいしかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクション | トップ | すくすく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事