「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

コレクション

2007年09月15日 | 日記
ミニチュアのコレクションやおもちゃなど、集めていて飾りたいものがたくさんあるのですが、引っ越してきた我が家に、そのスペースはなく、さてどうするか…と考えあぐねてました。

で、飾り棚を置くことも考えつつ、できるだけシンプルに暮らしたいと思って、結局やめました。

ふと、音楽室の窓枠を見たら、空いてるかなりのスペースが!!
それで、ぞろぞろと飾ってみました。

普段はカーテンを閉めてるので見えませんが、レッスンで体力気力、ともに消耗したときは(笑)、ちらりとめくってのぞいてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。