「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

ごあいさつ。

2007年05月20日 | 日記
「引っ越しました」のはがきを作った。絵も描いてみる。お姉ちゃんがぬりえを手伝ってくれた。

そうそう、そのはがきを買いに高島屋に行ったら、またまた音みるの生徒さん家族にばったりお会いしてしまいました♪ぞろぞろ3びきもこどもが出てきて、びっくりなさっていた。。高島屋行くと、今のところ100%の確立で、生徒さんにお会いしてます。おそるべし、音みる。。

関係ないけど、はじめましての方からの「ブログ読んでます~」メールも、いつもありがとうございます。お返事が、海外郵便なみに遅くってごめんなさい…。子育てしてる方が圧倒的に多いです。
音みる土曜開講まだですか~?のメールも多くて、ほんと、お待たせしてしまってすみません。‥みんな大きくなっちゃうね。場所次第、かな…。う~ん、重ね重ねごめんなさい。。

いずれにしても皆さんからのメールやコメントに励まされてます(^-^)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境の違い。 | トップ | 栽培 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月いつ? (tomomo.)
2007-05-22 00:12:18

 ドキドキメ-ルだわ

 3人でくりだす姿、私もみてみたい{/heartss_pink/

 …、
 広島から里帰りのぉ嬢もそろそろ横浜に
 空いてる日とか決めよう
 EBSU連れていきたいなぁ
 
 
 kids仲間増えるね

 
 
 

 

 
返信する
Unknown (ReiCo)
2007-05-24 09:53:16
えっ!!広島から里帰り?産まれるからか…。
元気かな?会いたいね。

パパのお店は、ちょっと難しくなってしまったので、しっぽり飲むときに行きましょう

みんなで会うときは、やはり長谷川系列か…(笑)。

けっこう、パパのお店にはみんな顔出してるみたいよ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事