「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

栽培

2007年05月23日 | 日記
お姉ちゃんのミニチュアとまと畑。芽が出て喜んでいた。妹は、おじぎ草。お姉ちゃんのときは失敗してしまっただけに、今回こそは!と思うのだけど、いっこうに芽が出てこないところを見ると、すでに失敗の予感が…。
でも、妹は「ほらおじぎしてる!はっぱが!」と。。どこ??
ムードだけでいいのかしら。

そんな二人の会話を盗み聞き。この前、子ども達だけでおばあちゃん家に泊まった時のこと。夜、いとこ達と一緒に川の字に寝ていて、寝付けなかったおねえちゃんは、し~んとしてる中、さみしくなってこう言ったそうだ。

「アムロ!行きま~す。」

で、誰も答えてくれなくって余計にさみしくなったそうな。
妹は、「そ、そうだったのぉ?!起きてりゃよかった…」とかなんとか。

…大丈夫かしら、うちの子たち。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。