「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

春休みおしまい。

2008年04月07日 | 日記
 最高のお天気の中、またまたディズニーランドへ行ってきました。
今年に入ってなんと、3回目の私はさすがに満腹(笑)。。

今回は、おばあちゃんと一緒で子どもたちは、大はしゃぎ。
ついでにあーちゃんも一緒だったので、さすがにフットワークは重い。。
そしてすごい人ごみだし、私はいかに効率よく回るか、考えながら歩く。。

ジェットコースター系は、お姉ちゃん達だけおばあちゃんと乗りに。
妹がスプラッシュは初めてだったので、ずーっとお姉ちゃんが「だいじょうぶだよ!こわくないから!」と励ましていたそうです(笑)。
そんなわけで、後ろの座席でおまんじゅうのようにひっついている姉妹二人のこの写真。。
笑えました。(あーちゃんも「お~っ」と驚いてました。)

ついでに期待していたあーちゃんとミッキーのご対面には、あまりのミッキーの大きさに、あーちゃん、引き気味。
「ミッキーだね、ミッキーさんだね」と必死の愛想笑いをしながら、私にしがみついてました。ミッキーも、困惑顔(に見えた)。

さぁ、今日から新学期。
たくさん遊んで楽しかったね!
どきどきの入学式へ。
いざ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まる。 | トップ | 休講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事