「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

お休みの間に‥。

2006年12月14日 | 日記
 読もうと思っていた本も読んだし、じっくり聴こうと思っていたCDも聴いてしまった。こんな風に長くお休みをもらうことはあまりないので、慣れていない‥。

 で、赤ちゃんを連れての遠出はもちろんできないし、家でむずむずしている。

 この1ヶ月、普段あまり見ることのないテレビをほんとによく見てしまった。。
子供達とかいつまんで見ることはあっても、ここまでじっくりと見る機会はなかったので。。お笑い芸人さんの名前と顔も一致するようになった(笑)。

 それから、弾きたい曲を数曲みつけた。なので、これから譜面を探す予定。

 それにしても、何も予定のないときの時間の使い方が、私はほんとに下手だなと思う。学生のときからそうだった。休みの最後のほうになると、もう我慢できなくてバイトをたくさんしていた。うちでやるべきことはいっぱいあるはずなのに、休み中にあれをしておけばよかった、と必ず後から思うのに。家にいられない性分なのかな。今もそんな状況です。

でも、お腹にくる風邪が流行っているようで、昨日からおねえちゃんが「お腹痛い‥」と行って学校を休んでいる。少しずつ、外にでかけようと思っていたのにな。。仕方ない、うちにいます。。

 年が明けたら、やりたいことはわんさかあるけど、ゆったりこなしていこうと思います。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ、怒る。 | トップ | めぐり合わせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事