「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

来年度発表会&音みる体験レッスン日程

2005年03月14日 | お知らせ
昼間はぽかぽか、夜は真冬なみに寒い!変な天気が続いてますね
早くすっかり暖かくならないかしら?
さて、来年度の発表会が決まりました。念願叶ってみなとみらいの小ホール、来年の3月21日で取れました抽選にはずれ続けて、4ヶ月目にしてようやくの当選(?)で思わず小躍りしてしまった私です。
それと‥音のみるふぃーゆ(リトミック)の無料体験日程も4/22(金)に決まりそうです。予想してなかったくらい、たくさんの問い合わせを頂き本当に驚いてます。ありがとうございます。(まだまだ募集中ですので、どんどんメールお待ちしてます)また、体験レッスン日が近くなったら、問い合わせ頂いた方にはDMを送りますので、もうしばらく待っててくださいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子レッスン日記1. | トップ | ある日のレッスン風景1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (leonmaki)
2005-03-16 12:20:52
ピティナのHPから飛んできました。

仙田先生初めまして。音楽教室のHPを拝見して、とっても素敵な先生だな~と思っています。

私も同業者。瀬田で教室を開いています。とは言っても、去年この地に引っ越してきたので、この春から営業開始なのです。

昨日やっとHPを立ち上げました。よかったら遊びに来て下さい。それでは!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事