「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

じゃがいも

2007年06月29日 | おいしいものを食べたい。。
妹が保育園でじゃがいも掘りに行く。かばんを開けたら、こ、これは!!というくらい、大量に入っていた。保育園から駒沢公園の近くの畑まで車でだって15分はかかる。その距離を、歩いて掘ってまた担いで歩いて帰ってきた、なんて!すごい。。…先生たちがタフです。
暑い日だったので、園児はみんなゆだっていたって(笑)。

うちでは、冷製スープとポテトチップ二種類、作りました。。

でもまだじゃがいも、あります‥。(どうする?)
全部持って帰ってきたみんなに拍手!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わる | トップ | マカロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいものを食べたい。。」カテゴリの最新記事