「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

雪の中

2008年02月03日 | 日記
 ころころとよく遊ぶ姉妹。寒いって。。

そんな中、コストコへ。
コーヒーメーカーを壊してしまってから、半年。
ちょうどコーヒーも体に良くないことだし…とも思いつつ、やっぱり真冬に
あの芳しい香りがしないのは淋しい、、とも感じていて
ついでにお鍋も欲しかったし、この雪の中、朝一に行ってきました。

3年ぶりに行って…、そうそう、前行ったときも
「こんなに大きくては食べきれないなぁ」とか、自宅のストックできる場所のことを考えて、いろんなものをあきらめたんでした。。
そして、同じことを思うんだよね、また今日も。

でも、欲しかったコーヒーメーカーは、3分の1の値段で買えたし、
前行ったときの教訓もしっかり生かし、消耗品のいろいろな市場価格を調べて(セコイ)出かけたので、(お鍋は欲しかったサイズがなくあきらめたけど)今回は無駄ナシ!と思う。。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。