「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

ごはん。

2010年03月07日 | 日記
 毎年、家族中が忙しい忙しいと、つぶやきながら駆け抜けていく3月です。

年度末まで、板長もメニュー替えや、人事異動などで休みが少なくなります。
土日出勤も続きそうです。

当然、食べ物やさんだとなると、毎晩夜が一番忙しいので
帰ってくるのは、深夜になるため、子どもと顔を合わせない日が続きます。

今日は久しぶりに家族が揃った1日。
またこの先2.3週間はまともに顔を合わす暇もないかも‥。

そんなわけで、今日はお昼にスーパーへ買出しに行き、夜はちょっと豪華になりました。

蒸し豆腐、野菜とチキンのパリパリ焼き、水菜とちくわのサラダ、など。
仕事の合間にこしらえました。

夫婦揃って健康でいるから、生活が成り立っているいるわけです。
それを当たり前と思わないように‥。

‥と思うけれど、忙しかったり、ちょっと体調が優れなかったりすると、
だめだ、今日はお粗末ごはんでいこー、と案外がんばっていません(笑)。
(全部完璧にやったら、とっくの昔に倒れております。)

たまには‥の奮発です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。