「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

地震

2011年03月12日 | お知らせ
大変なことになってしまいました。
まず、生徒の皆さん、ご家族の皆さんご無事でしたでしょうか?

明日以降のお稽古についてですが‥
できるだけ平常心で普段通りに過ごしたいとは思います。
ですが、
今後も何が起こるかわかりませんので、お稽古お休みの場合は
皆さんのメールアドレスにご連絡させていただきます。

また、これから毎日
こちらのブログからも
その日のお稽古についてお知らせいたします。
お稽古当日の朝は、特にご注意してこちらを御覧になってください。





いつかこういうことが起きるかもと、どこかで覚悟はしていましたが、
地震直後からどんどん被害が大きくなってきてしまい、ぼー然とするばかりです。

知人が被災していたり、生徒さんのご実家がある場合も少なくありません。
どうかどうかお気を強くもってください。

地震が起きて昨日くらいまでは、ただただ祈るのみでした。
でも今日は、何か、私ができることは何かないのか、一生懸命考えています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。