「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

いってらっしゃい。

2007年09月20日 | 日記
 弟がイギリスに旅立つ前日。
ごちそうを用意して、送別会?
パパが腕をふるうが‥、作りすぎだろ、スパゲティ。。
だって、まかない並みにゆでてました。

「うちだと、どうもうまくいかない。。」そうです。
うちだとね。

弟は、チケットだけ取ってホテルの予約はしてないということだったけど、
その後、どうだったろうか。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。