「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

試験終了

2007年11月26日 | ある日のレッスン風景
 連休が終わって‥、さて、ここからは年末まで約1ヶ月、お休みはなし!で駆け抜けていく予定です。
今年もあっという間だったなぁ、なんて思いつつこの先の1ヶ月はさらにあっという間に過ぎてしまうだろうなぁ。

ABRSMのグレード試験を受験なさった生徒さん、本当にお疲れ様でした。。
この数ヶ月のがんばりが結果に結びついてくれることを祈るのみです‥。

受験を決めて、そして「やりきる」というのは、やっぱりとても大事なことなんだと、今年も皆さんから教えられました。
たった数ヶ月でも、ものすごい勢いで成長した生徒さん。
経験、というのは、音に響くものですね。
これが次の発表会への自信につながりますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会 | トップ | ツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ある日のレッスン風景」カテゴリの最新記事