「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

美容院へ

2009年12月07日 | 日記
 あーちゃん、生まれてはじめてのヘアーカットの日


泣いて、一人でいすに座れず、私と一緒に‥。

ついでにおねえちゃんたちも切りました。

(左でちょっかいだしているのは、まるちゃんで‥、この人は、いつでもどこでも傍若無人‥。)

3人ばっさり!で、私はかなりすっきり!!


あーちゃん、こんなに短くなりました。

うちの子らはソルビスでお世話になってます。
オーナーさんの娘さんが、まるちゃんと同じ学年、同じ名前、そして次女(!)。
でも、まるちゃんほど‥ではなさそうですが(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ12月 | トップ | 小学校リトミック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事