「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

チョコ

2008年02月15日 | 日記
 一昨日、お姉ちゃんは帰ってくるなり、
「お友達が明日、ともちょこ、くれるんだって。」

ともチョコ、友チョコ。。

のんきな私は、軽く聞き流していたら、昨日もらってくるはもらってくるは…。

「私、ともちょこって何かわかんなかったよ~。
 みんなわざわざ学童まで届けに来たんだよ!」とはしゃぎ気味のお姉ちゃん。

「それから、3年生の○○ちゃんは、なんとか君のおうちの前でピンポンしてたし、6年生もチョコの包み持ってたよ。」

そ、そんなに!?女子高生じゃないんだから…。

それで、あわてて夕飯のあと作り出しました。
生チョコ。でも、本人はチョコを溶かすところまではがんばっていたけど
すぐあきてしまって、私と妹でころころ丸めて(笑)。。

深夜に帰宅したパパも、娘達の手作りチョコに感無量(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。