「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

運動会

2009年05月31日 | 日記
 昨日は雨で今日延期になり、無事終わりました。。
小学校の運動会。

今年は役員になっていて、バタバタしそうだったのでおばあちゃん達は呼ばず‥。

写真はお弁当。あとは、おにぎりもこさえました。

途中雨が降ってしまい、PTA競技は中止になりましたが、なんとか最後まで
無事に終わりました。

 まるちゃんは、大玉ころがしで、背の順に走るのでトップバッターだったのですが、
自分まで転がりそうな勢いで(笑)がんばってました。
そして、最後、すってーんとすっ転んで、やっぱり笑いを取ってましたし、
お姉ちゃんはやる気があるんだかないんだか、笑いながら、ぽわわーんと走ってたし、
あーちゃんは、ちびっこのかけっこで、走りたくないとダダをこね、
無理やり走らせたら、どっと笑いが起こり、それを聴いたあーちゃんは、
いたくおかんむり。(その後の機嫌が悪いったらありゃしない。。)

 そんなわけで、それぞれ運動会を楽しんで(?)おりました。

私は、今年、音楽研究発表会で、1・2年生を担当するかも‥と聞いて
むむむ、何ができるかなぁ、なんて思いながら見てしまいました。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。