「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

そろそろですよ。

2011年02月20日 | 日記
 おさらい会最終準備と、音大入試の生徒さん、最後のお稽古と‥
あっという間に過ぎた1週間でした。。

ご近所の生徒さんが、
「忙しい時は甘いものを!と思って‥」
と持ってきてくださったデザート。

桜の花びらが入ってます。

あー、もうすぐ春なんだなぁー。
と、しみじみ思いました。

終わらないととてもそんな気分になれませんが‥。

バルーンも届きました。


にわかに親子連弾のお母さま、お父さま達も緊張なさってます(笑)。

ダメですよー。リラックスしてくださいね~。

‥当の生徒さんたちは、まだまだのんびりしてます

・・・そろそろエンジン入れてよー、ねー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | おさらい会、終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事