「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

連休は…。

2006年05月02日 | 日記
 今日はおねえちゃんは遠足で、今にも降りそうな曇り空の下、2通りの支度をして出掛けて行きました。その後、すぐに雨がふりだし、おまけに雷まで。。電車で公園まで行くので当然中止だろうと思っていたら、どうも行ったらしい。連絡網がまわってきて、「すごい、強行突破過ぎるよね…でも、それも楽しいかも。」とびっくりしながら次の方に電話した私です。

案の定、帰ってくるなり開口一番「大変だった。疲れた。雷すごかった。」と。
雷鳴がとどろいていた頃、木の下に避難したと言ってたけれど、それってあぶないんじゃ。。

 さて、私の連休ですが、ひたすらピアノと格闘です。あるコンサートで10人分のフルートの伴奏を頼まれている私は、一人ひとりの息遣いとテンポ、それぞれ違うので伴奏譜とにらめっこ。
その本番が終わると、友人のウエディングでこれまたピアノの独奏3曲。それが終わる頃には連休も終わりだなぁ(笑)。子供達に文句言われそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。