「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

寒くなって、発熱。

2008年11月20日 | 日記
 あーちゃん、熱があり保育園お休み。
朝から、七五三の支度のために、大掃除並みに片づけをしながら進めていたのですが、・・・あーちゃん、じゃまです。。

あまりにはかどらないので、あんぱんまんのおやつで釣る。

でも、ここのところ、忙しくしていたのでたまにはのんびりしようかな?

さっきおつかいにでかけようとして、あーちゃんにコートを着せようと、
「手をグーにして」(袖口をつかんで袖を通せば、腕の部分がもこもこしないので)と言うと、
「グー」と妙な手の形をしている。
「あーちゃん、グーだよ!」と言うと、
「グーでちょ?」とあーちゃんも聞いてくる。

それは、しっかりエドはるみスタイルになっているのでした(笑)。
‥やっぱり、まるちゃんの妹だわ、うん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋ナシのコンポート | トップ | 学芸会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事