なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

11月30日(火)のつぶやき

2010年12月01日 01時02分32秒 | なんとなくのつぶやき
12:35 from web
スーパーのチラシを手に取る。特売品の一つに「子持ち生なめたかれい」の文字を見つけ、なにかすごいものを見たような気になった(恥)。
12:41 from web
誰もそんなもん間違えないだろう、と突っ込まれそうな間違い。ウィキリークスとウイリー・ウィークス(ベーシスト。セッション・ミュージシャン)
14:23 from web
あの手の音楽は嫌いではないが、盛岡・大通商店街で昼間流れているBGMは選曲ミスだと思う・・・。
14:26 from web
百田尚樹・著「錨を上げよ」(講談社)、上下巻とも、さわや書店本店で購入。かなりの厚さだ・・・。心してかかろう。
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(月)のつぶやき | トップ | 12月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事