なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

7月1日(火)のつぶやき

2014年07月02日 04時41分22秒 | なんとなくのつぶやき

@_Havona 4万ですか。20枚組は持っております。4~5千円ぐらいだったと思います。ずいぶん安くなりましたよね。草葉の陰でマイルスがなんて言うか…。


今日(6/26)の読売新聞さん(岩手版)に記事を載せていただきました!昨日の学内寄席初日の様子です!!

学内寄席2日目は6/30(月)、12:15~、学生会館第3集会室(中央購買2階)にて行います!
是非お越しください(^O^) pic.twitter.com/fyERv9MoZE

コウキさんがリツイート | RT

NEWS【学生活動】岩大に落研誕生 県内大学で唯一 /…仕掛け人となったのは、自身も大学時代に落研に所属していた盛岡市向中野、会社経営荒川鉄平さん(60)ら盛岡落語研究会のメンバー。荒川さんが知り合いの岩手大教授に話を持ち… bit.ly/1o5j1gj #大学

コウキさんがリツイート | RT

【いよいよ今日!】
学内寄席二日目!12時15分から中央購買2階の第3集会室で落語やります!
今回の出演者は笑話施亭良夢(いむ)、敢平(かんぴょう)、松々(まつまつ)、染々(そめそめ)、作遊(さくゆう)の5人です!
席が少なめなのでお早めに!

コウキさんがリツイート | RT

学内寄席2日目、無事終了いたしました!!

両日とも満員だったのは我々が驚いています!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

コウキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(月)のつぶやき | トップ | 7月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事