なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

1月26日(火)のつぶやき

2016年01月27日 04時35分42秒 | なんとなくのつぶやき

私の大好きな古今亭志ん朝師匠がいくら名人だとしても生きている落語家さんの生の高座にはかなわない。落語というのは聴くだけのものでは無しに身体ぜんたいで感じるものだから。じかに聴きに行こうよ生きている人たちの落語をさ。いつかそのうちになんて思っていると結構あっさり死ぬよ落語家さんは。

コーキさんがリツイート | 46 RT

なんかズレてるなあ、これ最新号の記事なの?「東京かわら版」は購読しているけどね。

空前の落語ブーム! 誰をどこで聞くかを調べるなら、ネットより紙が良い? dot.asahi.com/wa/20160121001… dot_asahi_pubより


なぜかこのニュースがヤフーでは芸能のジャンルに。あの事件は笑ったが、芸人さんなの、この人?

号泣県議 神戸地検に身柄拘束される 神戸地裁が「勾引状」発付(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-… #Yahooニュース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(月)のつぶやき | トップ | 1月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事